たけぞー君のつぶやき

不定期ですが日々の思いや考え事を記していきます

午後のweb会議は・・・

やっと3月後半からは毎日出勤出来る様にはなってきました。

ただ、夕食後の抗うつ剤と就寝前の眠剤のせいなのか、朝起き上がる時に少しふらっとします。

会社に行っても、PC作業が多いんだけど、保存ボタン押してフリーズ(長いときは5分以上)した時や、web説明会で画面を見てるだけの時に、つい落ちてしまう😅(特に午後は)

薬のせいなのか、眠剤飲んでるせいか、スマートウォッチによる睡眠測定によると、深い睡眠が長続きしてないせいなのか、それとも歳のせい?

何度か上司に起こされちゃった。

今朝は何故だか少し心の落ち込み感があり、通勤電車に乗る自信が無く、在宅勤務にしちゃった。

昼からweb説明会あるけど寝ない様にしなきゃ❗️

今日は起こしてくれる人が居ないしね。

あと10分少しで昼休みおわりだから、洗い物して準備しま~す。