たけぞー君のつぶやき

不定期ですが日々の思いや考え事を記していきます

GW明け初日

今日からまた会社の始まり。

前回書きましたが、旅に行くのに肝心な抗うつ剤だけ準備を忘れ、やっと昨晩から服用再開。

GW中は薬を飲めてない事への不安と、土地柄なのか行った先々の車の運転にイライラ💢したり。

GW後半になると移動中の車内の会話で(小職ワンボックスのディテール車)車の中が乗用車よりうるさく、嫁の声が聞き取れず「なに?」と聞き返すと3回目位には「もういい」とだんまり。

「私は車中泊向いてないんだ!」の発言。

今まで結婚してからずっと車中泊してあちこち楽しんでたのに。

本当に聞き取れないだけなのにだんまりされて、こっちは少しイラッと。

その後の車内の沈黙。

そして、後から来る落ち込み感。

年齢のせいもあり、女性特有の更年期障害で不安定な時があるんだろうなと自分に言い聞かせ、2人きりの車内でもなるべく楽しませようと努力はするが。

今朝も目覚ましセットをミスって起きたら5:30過ぎ!(でも、換気扇のしたでしっかり🚬)

バタバタして6:00ちょい過ぎに家を出て出社中。

GWは普段の週末では行けない所まで足が伸ばせて楽しかったが、抗うつ剤わすれ、車内での会話不成立、その他諸々あり落ち着かない。

不安な1週間の始まりです。

まずは、今日1日何事もなく過ごせます様に~・・・