たけぞー君のつぶやき

不定期ですが日々の思いや考え事を記していきます

モーニングコーヒー

GWも終わりそろそろ五月病の季節?

普段4:45起きなんだけど旅行中流石にその時間には起きたくないし、ほぼ6:00に起きていた。

先週から出勤してるけど最初は6:00起きの癖が着いたのかやや寝坊気味で、バタバタして家を出ていた。

なのに昨日・今日はHUAWEIのスマートウォッチによると4:20や3:30が起床時間に・・・

 

確かにそんな時間に時計を見た気がするがまだ寝れるとねてたつもりが寝られてないのかな?

今朝は3:30の後に3回目が覚めて、それでもまだ4:30前。


f:id:takezo1970:20230516061921j:image

朝からガリガリ豆を引いて、コーヒー入れてみた。

豆をひく荒さ(細かさ)はどの辺が良いか模索中。

朝からのんびり☕️😃🚬しながらパン焼いて。


f:id:takezo1970:20230516062211j:image

あとは会社で睡魔に襲われません様に😅