たけぞー君のつぶやき

不定期ですが日々の思いや考え事を記していきます

ぐったり

昨日は朝4:30前に目が覚めて、目覚ましの5:00まで時間はあったけど、ここから寝るといつも5~10分毎に目が覚めてぐったりするから、気分を切り替えてそのまま起きて☕️😃🚬

スッキリした朝を迎える事が出来ました。

予定通りに6:00に家を出て駅から電車に乗ったものの、JRに乗り換えたら途中から信号機故障の影響で前の駅の電車の発車が確認次第この電車は発車しますとのこと。

本来なら7:20過ぎには会社の最寄り駅に着くところが8:20ころ駅に着いた。

JR遅延で会社の通勤バスも遅くまで走らせているかと思って15分程待ってみたものの来る気配無し。

しょうがなく徒歩で会社に向かい9:00ころやっと会社に到着。

会社に行っても部長がすれ違いざまにおはようって挨拶した以外ほとんど会話は無し。

定時で帰宅し早めに寝たけど今朝もぐったり身体が重くて寝たまんま。

来月からの部内組織変更先の上司も何も言ってこない。

通勤も辛かったけど、会社に居るのも辛い1日だったな~。

早く社会復帰出来る身体にしないと・・・